Sooda!
 閲覧数:473
DirectX 診断ツールを起動したままブラウザを起動して
一旦診断ツールを切り
ブラウザを起動したまま診断ツールを開いたら

DirectX 診断ツール
DxDiag は前回このプログラムが使用されたときに システム情報 へのアクセスに問題があったことを検出しました。今回、システム情報 の使用を回避しますか?

と意味の分からない物が出てきました
何故フラウザを起動したりしてたのかは
メモリを見たかったからです
別にタスクマネージャーで見ればよかったけど その時は思いつきませんでした

それで この意味の分からない表示は「はい」と「いいえ」どちらを押せばいいのでしょうか
怖くて押せません…
説明下手ですみません
何か足りなかったら言って下さるとありがたいです
その時は追記で書きたいと思います

質問者:PC初心者
質問日時:2012-02-23 07:24:08
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
どっち押しても特に問題は無いです。ハイを押せば、エラーの出た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 14:03:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ