Sooda!
 閲覧数:44
毎度毎度、うるせえとか知らねえとか質問者を罵る言葉とかを回答してる人がいるんですけど、管理側は把握できてないんでしょうかね?それとも知ってて放置?どちらにしても情けないです。それ以上に非常識な回答者、質問者にうんざりですが。さて、みなさんは「通報」「ブロック」利用してますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-23 08:01:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
質問者に対して気に入らなければ回答をパスすればいいのにと思いますね。
「通報」は効き目がないように感じてますのでしていません。
ただ無視するのみです。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 13:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
質問に対する回答として相応しくない回答、回答になっていない投...詳細

回答者:田内菜穂
回答日時:2012-02-23 12:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
両方利用しておりますが、相手は複垢を使っているらしくキリがな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 12:02:29

この回答の満足度 ★★★★★
両方とも一応利用してます。回答できそうな質問捜してる時にたま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 11:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
ブロックは使ってますよ。通報は時々です。詳細

回答者:匿名君
回答日時:2012-02-23 11:39:11

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。寂しい限りですしっかりとした管理を望みます。ブ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 11:26:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ