Sooda!
 閲覧数:45
monsterです。今までに聴いた曲で一番好きなフォークソングは ?

こんにちは。

このタイトルそのまんまです。

その 1 曲 とは何ですか ?
===補足===
http://www.uta-net.com/name_list/

ここで検索してみて下さい ! !
みんなへのお礼
やっと全曲聴き終えました。本当にありがとうございました。

知っている曲ばかりでした、一部を除き大半知っていて、
自分のYou Tubeの再生リストへも追加出来てありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-23 16:33:14
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あの素晴らしい愛をもう一度

誰の歌でしたっけ・・・
この曲が大好きです。
===補足===
ありがとうございました。
懐かしいです^^

回答者:命かけてと誓った日から
回答日時:2012-02-23 22:48:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
是非聴いて下さい、もう加藤和彦さん見れなくなって本当に残念です。

http://www.youtube.com/watch?v=F8f6t8KpBDQ&feature=related

2人だけで歌ってるのがあったんですけどね・・・。
せめてそういう気持ちになっていただけて嬉しいですよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
なごり雪ですねぇ。イルカさんの。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 10:52:43

この回答の満足度 ★★★★★
チューリップの「サボテンの花」です。いい曲です。これが一...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-24 10:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
青い三角定規 「太陽がくれた季節」かな詳細

回答者:たま
回答日時:2012-02-24 02:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
どうしてこんなに悲しいんだろう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 23:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
イルカさんの「なごり雪」です。 ♪今春が来て君は綺麗になった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 22:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ