Sooda!
 閲覧数:228
みんなはどっちが好きですか?

・そば
・うどん
理由もお願いします。

自分は、そばの方が好きです。理由は、そばの方が日本にぴったしで、月見そばが好きだからです!
回答お願いします\(^o^)/

質問者:天災
質問日時:2012-02-23 18:56:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
うどんです。
質問者に逆らったらポイントもらえないから蕎麦と書く回答者が多いですが、関西在住で、子供の時からずっと食べ続けてるからうどんのほうが味になじみがあります。
のどごしのツルツル感も美味で、余計に好きな理由になってます。

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-23 20:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
その正直の気持ちと、うどん好きの気持ちが伝わってきました。その正直な気持ちを持つ、あなたをベスト回答に選ばさせていただきます\(^o^)/
正直が1番です(^O^)/

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
うどんです。そばはアレルギーがあるので。うどんはこしがあっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 21:02:21

この回答の満足度 ★★★★☆
うどんです。もちもちの食感がいいです。詳細

回答者:のん
回答日時:2012-02-23 20:51:36

この回答の満足度 ★★★★☆
うどんが好きですそばは、噛んだ時、粉気があるので・・・でも、...詳細

回答者:バスケ
回答日時:2012-02-23 20:32:12

この回答の満足度 ★★★★☆
とっても難しいですけど、今の季節は体があったまるうどんがいい...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-02-23 20:18:45

この回答の満足度 ★★★★☆
そばが好きです。うどんは飲むというのが通と言われますが、私は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 20:09:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ