Sooda!
 閲覧数:506
アメーバピグでジャニーズファンが集まるところってありますか??
どうやったらいけますか??

質問者:∞ありさ∞
質問日時:2012-02-23 20:12:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
選択肢が4つあります。

まず集まるをクリックして、
次にイベントを自分で作り、ジャニーズの話しをするか、

イベントを検索して、イベントに参加するか、

集まるをクリックして、

コミュニティで検索して、参加申し込みを出すか、

自分でコミュニティを作り、メンバーを招待してみんなで話すか

どれをするかは自由ですよ( ´ ▽ ` )ノ

回答者:神城
回答日時:2012-02-24 00:01:35

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
「あつまる」をクリックして、コミュニティのコミュニティ検索で...詳細

回答者:のん
回答日時:2012-02-23 20:58:13

この回答の満足度 未設定
ジャニーズのコミュに入ればいいと思いますジャニーズフ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 20:32:56

この回答の満足度 未設定
イベントとかコミュニティとかにあると思う。集まるのところで...詳細

回答者:こばそう
回答日時:2012-02-23 20:23:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ