Sooda!
 閲覧数:361
やっぱり
高卒者は大卒者を
大卒者は高卒者を
ばかにする風潮はあるのですか?
あればエピソードどうぞ

私は、ばかにするとかいうのはないですが
違う波長だなというのはあります
なんか話がちぐはぐするような
やっぱり合わないなと思ってしまいます。
みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:木になる
質問日時:2012-02-23 20:53:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
学歴差別は必ずあります。
大卒が同じ大卒をバカにする事もあります。
それは大卒が高卒をバカにするよりも
酷いです。

某W大を出た人がN体育大学を出た人に
体育ばかりで脳まで筋肉か?
だから仕事が遅いんだよ。
ってバカにしているのを見ました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-23 20:59:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それは怖い現実社会ですね・・

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
雰囲気はありますね。言葉にしなくても、心の中ではそう思ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 10:44:26

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いや文系は理系を理系は体育会系を体育会系は高卒を高卒は中卒を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 10:22:51

この回答の満足度 ★★★★★
体育会系大学生は波長が違います。特に、バブル期に大学生だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 23:11:18

この回答の満足度 ★★★★★
ばかにするわけではありませんが、ある程度意識すると思います。...詳細

回答者:自分は@
回答日時:2012-02-23 21:35:03

この回答の満足度 ★★★★★
大卒でも高卒でもそれを理由に馬鹿にはしません。ただW大学卒業...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 21:18:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ