Sooda!
 閲覧数:73
とあるゲームの漫画(限定版)を富士書店で売ろうと考えているのですが、その限定版はシリアルコードが入ってまして、それを入力してキャラクターをゲットできるものなんです。
そのシリアルコードを使ったあとの漫画って売れるのでしょうか?もし売れるとしたら通常版と値段はどう変わるのでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら教えてください。

質問者:mori
質問日時:2012-02-23 22:10:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
多分逆に下がると思います。
売るということは、1度は使ったものですよね??
ならどれだけ価値があっても、少し下がってしまうものだと
思います!!

回答者:あーちやん
回答日時:2012-02-24 00:13:30

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ