Sooda!
 閲覧数:57
以前、Yahoo!メールにライフマイルからのメールが届かなくなった時期がありましたが、
その後、どうなりましたか?
Yahoo!メールを利用している方、ライフマイルからのメールは届いていますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-23 22:56:33
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
今は元に戻っております。
一時期gooメールに変更しておりましが今はYahoo!メールに戻して
ライフマイルからのメールが届いております。・

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 23:01:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
あぁ ありましたね。今は しっかりと届いてますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 20:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
私もYahooメールですが今はちゃんと届いています^^詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-02-24 19:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
今はほぼ普通に戻っています。ええと、確か復旧したお知らせがあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 07:15:13

この回答の満足度 ★★★★★
今は届いていますが、他のアドレスと照らし合わせてるわけじゃ...詳細

回答者:yahooはポイントサイトNG
回答日時:2012-02-24 01:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
Yahoo!メールを利用していますが今はちゃんと届いています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 00:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ