Sooda!
 閲覧数:180
monsterです。リビングに置くものは ?

こんばんは。

では、問題 !

新しく住む家の広々とした明るいリビング。
ここに物を置くとしたら、
まず最初に置きたいのはどれ ?

1.きれいな花の咲く鉢植え
2.おしゃれなマガジンラック
3.豪華なホームシアターセット
4.スタイリッシュなエスプレッソマシーン
ひとつだけ選んでね !
===補足===
回答者のみなさま !

もう随分回答が来ましたが、
今回何がわかるかと申しますと・・・

あなたが結婚に向いてるかどうか という心理テストでした(笑)
まだ開けて待っておこうと思ってます。
どんな結果なんでしょうね(爆) お楽しみに ! ハハハ。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-24 00:03:33
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/39件中
4、スタイリッシュなエスプレッソマシーンですデロンギほ...詳細

回答者:とくいえ
回答日時:2012-02-24 15:12:19

この回答の満足度 ★★★★★
3.豪華なホームシアターセットで〜す!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-24 14:40:26

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり 1の花の鉢植えかな・・。詳細

回答者:がんばれ
回答日時:2012-02-24 13:41:40

この回答の満足度 ★★★★★
3.豪華なホームシアターセット とりあえず、広いのであれば、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 13:38:50

この回答の満足度 ★★★★★
3.豪華なホームシアターセット本当に、自分の夢なんですよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 13:07:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ