Sooda!
 閲覧数:260
南極に人は住めないの。理由もお願いします(^o^)

質問者:天災
質問日時:2012-02-24 00:44:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
結論から言うなら、はっきり言って無理でしょう

南極といえばついつい北極とセットになりがちですが
実際は南極の方が断然寒いです。一番の理由はそれですね

具体的には寒すぎて食料になる家畜が育たないことが
致命的ですね。

ですが地球温暖化が進めばいつかは住めるようになるかもしれません

回答者:しおやっき
回答日時:2012-02-24 00:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
この文を読んだら。普通に食糧不足で無理ですね(^o^)
回答ありがとうございました\(^o^)/

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
寒すぎます。食べ物がありません詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 11:30:33

この回答の満足度 ★★★★☆
普通は無理です。大がかりな施設があれば、住めないことは無いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 11:07:35

この回答の満足度 ★★★★☆
寒すぎですね。ペンギン食いたくないし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 09:41:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ