Sooda!
 閲覧数:120
便秘になった時って便がしばらく出ないじゃないですか?

それで今日お腹が痛い感じなんです、お腹ひっこますと変な痛みがありますっ

それでおならが止まらず少しお腹がぎゅるぎゅるしますっ 正直便秘なのかな?と思うんですが

2日のうちに普通に便が出たので、便秘じゃないならなに?と心配です・・・・

便秘と受け取っていいのでしょうか? by中2

質問者:rorine
質問日時:2012-02-24 01:30:21
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
とりあえず便秘じゃないでしょうか?何か病気なら血がまじったり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 11:29:45

この回答の満足度 未設定
腸内異常発酵という症状かもしれませんね。ヨーグルトで腸内を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 09:23:20

この回答の満足度 未設定
お腹の痛みには色々あるので病院に行かないと分からないですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 01:47:15

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ