Sooda!
 閲覧数:69
雲の上から見た景色は多分1番綺麗だと思います。でもその場所は地球上で1番過酷の場所ですよね?

質問者:天災
質問日時:2012-02-24 01:40:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
その見た高度何千メーターという場所ということですよね。過酷な場所ですね。一度夜に太平洋上空にいたとき気温は氷点下70度と示していました。でもものすごくきれいな星でした。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 09:27:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっと意味の理解をした方が回答してくれてよかったです(^o^)
本当に回答してくれてありがとうございました\(^o^)/

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
意味不明。国語の成績の良い友人に添削してもらいましょう。詳細

回答者:216
回答日時:2012-02-24 06:48:28

この回答の満足度 ★★☆☆☆
どうして過酷なのでしょう。幸せかもわかりませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 01:44:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ