Sooda!
 閲覧数:68
なぜか特にストレスもないのに深夜2時から目がさえて眠れません
息子を起こす4時半まで何をしてすごしましょう?
みんなへのお礼
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2012-02-24 02:55:31
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
DVDか読書、ネットサーフィン、早すぎだけれどご飯の支度、で...詳細

回答者:使命感
回答日時:2012-02-24 14:10:46

この回答の満足度 ★★★★★
ラジオを聴きます。早朝のラジオって素敵でお得ですよ。詳細

回答者:2度寝かあちゃん
回答日時:2012-02-24 13:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
体調や心理状態でそのようなことはよくあります。性格もあるので...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-02-24 09:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
3時前に目が覚めました。こんなのが面白いので見てください。h...詳細

回答者:元サラリーマン
回答日時:2012-02-24 03:22:37

この回答の満足度 ★★★★★
お昼に寝る時間があるのならば、ヘッドフォンで音楽でも聞きな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 03:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ