Sooda!
 閲覧数:56
monsterです。ドライブしてたらガス欠・・・乗せてあげましょうか ?

こんばんは、深夜なんですが。

では、問題 !
田舎道を1人でドライブしていたら、ガス欠に !
困っていたら、後から車で来た人が「乗せてあげましょうか ?」
と言ってくれました。
その車はどんな車だと思いますか ?

1.大きな長距離トラック
2.親子が乗ったファミリーカー
3.高価そうなスポーツカー
4.グループレジャー帰りのワゴン車
ひとつだけ選んでね !

教えて !
車に乗ってる方でガス欠になった経験は ?
有り 無し どちらですか ?
僕は何度も(笑)
===補足===
回答数もある程度の数がありましたので、
このへんで締め切らせていただきます。

今回わかるのは、あなたの「カモにされやすさ」でした。
結果はいつものようにしますので。

ありがとうございました。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-24 03:24:58
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/38件中
1、大きな長距離トラックです。アメリカドラマや映画の見過ぎ...詳細

回答者:ヒッチハイク
回答日時:2012-02-24 15:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
1.大きな長距離トラック。逆にのせてくれといわれたことがあり...詳細

回答者:この世にいないかも?
回答日時:2012-02-24 14:46:50

この回答の満足度 ★★★★★
1.大きな長距離トラックよくあると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-24 14:46:27

この回答の満足度 ★★★★★
1.大きな長距離トラック意外と皆さん親切なので^^ガス欠の...詳細

回答者:運転に自信ナシ
回答日時:2012-02-24 14:41:35

この回答の満足度 ★★★★★
2.親子が乗ったファミリーカー後は、ちょっと怖そうなので。年...詳細

回答者:おばさん
回答日時:2012-02-24 14:28:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ