Sooda!
 閲覧数:72
monsterです。あなたは標準体型 ? そしてBMIは ?

おはようございます。

今回は心理テストではございません(笑)

ちょっと今現在のBMIを調べてみませんか ?
役にたったよって思ったら 拍手してね !

ご自身の理想体重と比べて
今はどうなんでしょうか ?
太ってますか ? それとも痩せてますか ?

↓ に現在の身長と体重を入力し クリックしたら即結果が出ます。
http://flashfabrica.com/f_mov_obj/BMI/bmi.html
===補足===
回答いただいてあるみなさま !

こういうのもあるのですよ ! 優れものですから、自分の健康維持のために
今一度自分をこの際見直しましょう !

これ ↓ 役にたったと思ったら 拍手してみてね !

http://www.diet-pinky.com/check/
みんなへのお礼
こんばんは。
今回のはいい質問だったでしょ ? (笑)
今見たら拍手が過去最高じゃないですか !
みなさんありがとうございました。

役にたてていただき幸いです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-24 09:52:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
なんと!BMI17でした♪

健康には気をつけて毎日ウォーキング10kmやってる効果でしょうか(笑

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 14:58:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
えー ? 痩せ過ぎじゃないのですか ? ヒェ・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/35件中
BMIは19.4でした。身長179センチ、体重62キロ、それ...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-24 20:48:08

この回答の満足度 ★★★★★
BMIは28.1でした。当然のように「肥満1」でした。体重、...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2012-02-24 17:56:07

この回答の満足度 ★★★★★
BMI 22.6で標準でした。気持ちもう少し絞りたいです。詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-02-24 16:47:11

この回答の満足度 ★★★★★
最近太り気味だと思ってたのにBMIは19.9 やせに近い標準...詳細

回答者:ムキムキになりたい
回答日時:2012-02-24 16:41:44

この回答の満足度 ★★★★★
標準でした。21.7詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 16:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ