Sooda!
 閲覧数:86
韓国語の勉強の仕方教えてください。
韓国語の勉強を始めました。3ヶ月くらいやっていて、読んだりタイピングしたりすることはできるようになったのですが、単語がなかなか覚えられません。意味とスペル(?)を両方覚えるのが難しいのですが、韓国語ができる方は、どうやって勉強して覚えたのですか?覚え方を教えてください。あと、何か検定は受けましたか?

質問者:ちゃちゃ
質問日時:2012-02-24 14:03:56
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
友人が 韓国人と仲良くなって直接会話したり、手紙のやり取りを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 18:41:37

この回答の満足度 未設定
CDつきのほんですこしできます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 22:04:20

この回答の満足度 未設定
韓国語勉強DS「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS、初級」を...詳細

回答者:まだ勉強中。
回答日時:2012-02-24 18:47:18

この回答の満足度 未設定
ヒアリングさえできれば書けるので、会話の中で覚えていけると...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2012-02-24 16:50:51

この回答の満足度 未設定
文脈の中で覚えます。一緒に使われやすい単語を同時にセットで覚...詳細

回答者:コッチェビ
回答日時:2012-02-24 15:58:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ