Sooda!
 閲覧数:2926
親知らず抜歯後の痛みはひどかったですか?

私は痛みに対して鈍いのか、親知らずを抜歯した日の夜も普通に食事をしていました(ちなみに麻婆豆腐)

ただ周りの人に聞いたりすると、2〜3日はまともに食事が出来なかったという話をよく聞きます。

私のようなパターンは少ないのでしょうか?皆さんは痛みどうでした?

ちなみに先月右側の上と下を同時に抜いて、一昨日左の下を骨を削ったりして30分位かけて抜きました。右をやった時も痛みは殆どなく、その時も夜から普通に食事してました。

質問者:wisdom teeth
質問日時:2012-02-24 14:33:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
痛みはひどくなかったですが、出血がすごかったです。
念のため痛みどめを飲んでいました。

抜歯した日の夜は飲み物のみ、翌日はゼリーなどを食べていました。
綿花を噛んでいないと出血してしまう状態でした。

回答者:ER
回答日時:2012-02-24 14:38:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
午後3時くらいに抜歯・縫合が終わって、同日夜8時すぎに麻婆豆腐食べてました(笑) そういえば医者にも体質的になのか出血が少ないと言われました

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
歯医者によると思います。2〜3日はまともに食事が出来なかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 00:47:36

この回答の満足度 ★★★★★
痛かったです。歯医者は嫌いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 14:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
麻酔で大丈夫でした少しの痛みです詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-02-26 18:33:12

この回答の満足度 ★★★★★
はい メチャメチャ痛かったです。麻酔が切れたらマジ激痛その...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 18:40:27

この回答の満足度 ★★★★★
かなり、脅されましたが、痛みも何もなく、出血もほとんどなしで...詳細

回答者:ゆめ
回答日時:2012-02-25 14:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ