Sooda!
 閲覧数:68
あなたが人生で1番面白いと思った事を教えて下さい(^O^)/

質問者:天災
質問日時:2012-02-24 15:13:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
コーヒーの店員をしていた時の事。
キリマンジャロというお豆がありました。
セール用のポップが貼ってあり、少し字体がポップ調になっていたのです。
それを見てお客さん(お爺ちゃん)が
「この〜 モリマンジャロ を200グラム・・・」
お爺ちゃんは何もなかったかのように平然とした顔をしていたので
こらえきれず笑ってしまい、接客もままなりませんでしたね。
周りの店員もすべて笑っていました。
でもお爺ちゃんは真顔・・みたいなww

回答者:みー
回答日時:2012-02-24 15:42:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
モリマンジャロWW面白すぎる~WWWWWW(爆笑)
そのお爺さん、センスあるな WW
面白い回答ありがとうございました\(^o^)/(笑)

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
若い頃北岳に登ったことです。楽しかったな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 16:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ