Sooda!
 閲覧数:122
私の住んでいるところは、県内でも有名な桜の名所なんですが、
今日ウォーキングしている時見たら、つぼみが膨らんできていました。

寒い寒いと思っていましたが、例年通り3月末には、
きれいな花を見ることができそうで、嬉しくなりました。
通り沿いの家の庭には、菜の花が咲いていました。
春がきているんだな〜と感じました。

皆さまのところでは、今何の花が咲いていますか?

質問者:さくら
質問日時:2012-02-24 15:26:29
カテゴリ:地域情報・旅行>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
遅れていた梅の花がようやく咲き始めたところです例年なら満開の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 17:27:21

この回答の満足度 ★★★★★
冬の花、椿しか咲いていません・・・。まだ寒いですー。詳細

回答者:土手
回答日時:2012-02-24 16:39:51

この回答の満足度 ★★★★★
どこですか?とても気になります。住んでみたいところですね^^...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-02-24 16:06:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ