Sooda!
 閲覧数:43
強烈な寒さだったのが、昨日今日あたりから
めっきり春らしくなったのですが、皆さんの地域はどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-24 17:14:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こちら埼玉です。

こちらも昨日今日とても暖かくて、
ぽかぽかしていました。
コンビニ行こうとして厚着して外に出たら
これまでの寒さと全然違ったので、
「春来たかな~」と嬉しくなりました♪

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-24 19:24:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
昨日・今日は一気に暖かくなりましたね。快適ではあるのですが、...詳細

回答者:三重県
回答日時:2012-02-24 19:12:35

この回答の満足度 ★★★★★
横浜ですが、今日はポカポカ陽気でした。詳細

回答者:レンコン
回答日時:2012-02-24 18:50:24

この回答の満足度 ★★★★★
今日は外でも15℃を越えていました。本当に暖かくなりましたね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-24 18:21:25

この回答の満足度 ★★★★★
今日は暖かかったです。コートを着ていたのですが、暑くて汗をか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 18:17:49

この回答の満足度 ★★★★★
今日は動くと汗をかくほどでした。仕事場で動いているのですが、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-24 17:40:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ