Sooda!
 閲覧数:84
全国で被災地の被災地のかれきの受け入れが進まないのは、ほんの一部の人たちだけがだけが強行に反対しているからだと思いますか?
大半の人は、自分の都道府県で都道府県で受け入れることに賛成なのでしょうか?

質問者:そう思いたいが・・・・
質問日時:2012-02-24 19:07:50
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そうおもいたいです。
こないだ福島産の食材をテントで販売していて
おばさんが、
これ、ね〜(福島と書いた旗)。さっき買ったけど知らなかったから。
ボランティア
あ、気にされるかたもいるので、返金しますよ。
おばさん
いやいいけど、気にする人いるんじゃないかしら?
またくるの?
いや〜ほんと、知らないで買っちゃったから。
と、ボランティアのスタッフにこないでほしいようなことを
遠回りで言っているのを見て、
ものすごく日本人どうしたんだ。とおもいました。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 21:42:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
なにか思惑があって激しい行動をしている人たち、そんな人たちだ...詳細

回答者:気にしてないよ
回答日時:2012-02-24 22:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
みんな賛成だと思います・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 22:33:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ