Sooda!
 閲覧数:94
東証1部に上場してる
年商300億の某企業の子会社に勤める
いわゆるITエンジニアで
学部卒の勤続9年目です。


昨年末まで残業毎月85時間オーバーで
サービス残業なんて
もう数えてません。

15人で構成されてる
管轄グループの売上成績は
年間10%稼いでます。


でも9年間一度も昇級・昇格してません。


先月ついに体調を崩して
しばらく定時退社が続きました。

先月分の給料17万円でした。

治療にかかったのは4万円くらい。

冬のボーナスは33万円。

家族養える額には遠い。


上司は毎日昼寝して
雑な仕様書書いて
6時半あがりで
給料毎月60万。


先月ユーロ下落と失注が重なり
下っ端なら努力を見せろと言われました。
遠回しにサービス残業で
作業量増やせと。

どう思いますか?
皆さんの会社どうですか?

私の分野は海運関連で
少し特殊なため転職は難しいです。

転職は考えていませんが
毎日疑問を抱えながら
仕事しています。



近い年齢の方、
どんな職場で
リアルにどのくらい
お給料もらってますか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-02-24 21:00:24


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
私はIT関係の事務です月24万と少しです詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-02-26 18:17:36

この回答の満足度 未設定
ちょっ・・・なんか 割に合ってなさ過ぎですよ。上司に蹴りくれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 17:46:37

この回答の満足度 未設定
東証一部の会社に3年務めたことがあります。サービス残業どこ...詳細

回答者:ぷーちゃ
回答日時:2012-02-25 09:45:26

この回答の満足度 未設定
僕は事業関係で 月20万です。。。トホ?詳細

回答者:まゆ
回答日時:2012-02-24 22:01:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ