Sooda!
 閲覧数:51
monsterです。体に痛みが・・・。

こんばんは。

待ってる人が沢山見えました(笑)

では、問題 !

休みをとってリゾートに出かけ、気持ちのいいビーチに到着。
早速海に飛び込んだ途端、体に痛みが !
準備運動しなかったせいで、どこかがつってしまったようです。
それはどこ ?

1.首
2.ふくらはぎ
3.二の腕
4.足の指

★ 教えて !
疲れたなぁ ! って感じた時にはまず何をしてますか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

このテストでわかるのは、あなたのお疲れ度。
アドバイスに従って、ストレス解消を !
沢山回答ありがとうございました。

1.首
お疲れ度90%
仕事でなのか、それとも人間関係のストレスか、とにかく疲労困憊でグッタリ状態のあなた。
何かひとつのことで疲れているのではなく、複数の原因が重なった結果精も根も尽き果ててしまった、
という感じのようです。本格的に疲れてしまわないうちに何かしないと大変なことに。時には思い切って休むのも勇気ですよ。

2.ふくらはぎ
お疲れ度65%
自分ではちょっとしんどいかな位に思っているかもしれませんが、実はかなり疲れが溜まっているようです。
疲れを自覚するとドッとくるので、あえて意識しないようにしているのかも。
でもそろそろ自分をいたわらないと磨り減ってしまいます。
気になっている体調不良や心配事を放っておかず、マメにケアしていって。

3.二の腕
お疲れ度40%
まだちょっと余裕がありそうなあなた。時々疲れたなと思うことがあっても、休日にぐっすり
眠ったり、恋人や友人と楽しく過ごしたりすることでパワー回復が出来ているようです。ただ、少しずつ疲れが蓄積していることも確か。
たまにマッサージやエステを受けたり、食生活に気を配ったりして心身の調子をキープして。

4.足の指
お疲れ度10%以下
元気いっぱい、パワー満タン状態なのがあなたです。
おかしいなぁ、疲れているんだけど。という人もいるかもしれませんが、
それは何となくの気分であって本格的な疲れではないみたい。
まだまだ体力もあるし、恋人や周囲の優しさなど精神的なサポートもあって、
心身共に問題なし。恵まれた状況に感謝しつつ頑張って 。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-24 21:06:12
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/35件中
2.ふくらはぎ つるならここかなと。のばしますね。詳細

回答者:ペニー
回答日時:2012-02-25 12:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
2.ふくらはぎここ以外はつったことないな〜★呑んで寝るこれが...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2012-02-25 10:57:19

この回答の満足度 ★★★★★
2.ふくらはぎ 寝ます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 10:55:24

この回答の満足度 ★★★★★
2.ふくらはぎ疲れたときはチョコレートなどのお菓子を食べて横...詳細

回答者:エルマシア
回答日時:2012-02-25 09:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
2.ふくらはぎふくらはぎがよくつります。疲れたら、寝るか、目...詳細

回答者:monsters inc
回答日時:2012-02-25 08:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ