Sooda!
 閲覧数:67
ロンドン五輪に向けてトレーニング中の中国マラソン代表チームは、食用目的で自らニワトリを飼育している・・・とか聞きましたが、どういう理由で飼育しているのですか??

質問者:とく姪
質問日時:2012-02-24 22:29:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
いろんな薬物使ってるから
ドーピングけんさで引っかからないようにだと思います

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 00:26:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
鶏のお肉は無駄な脂肪分が少ないので体を作るには持って来いの食...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 17:05:48

この回答の満足度 未設定
マラソンランナーは蛋白質をたくさんとります。余計な脂肪をつけ...詳細

回答者:まのり
回答日時:2012-02-25 08:36:28

この回答の満足度 未設定
食用目的では?体調管理のために自分が口にするものを育てるとこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 07:03:34

この回答の満足度 未設定
食用目的って 言ってるじゃないですか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 22:33:52

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ