Sooda!
 閲覧数:95
体育の授業ってセクハラではありませんか?
全員水着を着ないといけなかったり。。。。

質問者:とくめい
質問日時:2012-02-24 22:43:15
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
セクハラでは無いと思います。
確かにそんな変な目で見る人がいたらそっち系の人ですね^^;
水着は水に対して強く、抵抗も小さいんですよ^^
体操服は基本のどんな運動にも耐えれる頑丈さと、柔軟性に優れた服です。
ジャージも近いですね^^
このように体育の服装にはすべて意味があります。
なので教育自体はセクハラではないですね^^;

回答者:な、なんだってー!?
回答日時:2012-02-25 08:45:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
冬は長袖長ズボンのジャージを着ますから、夏だけセクハ...詳細

回答者:夏でもジャージマン
回答日時:2012-03-02 11:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
着ること事態わセクハラじゃないと思います。変な目で見てきたり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 13:38:32

この回答の満足度 ★★★★★
セクハラと取る事態がどうかと…年齢的に思春期なら肌を出すのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 10:30:09

この回答の満足度 ★★★★★
セクハラではないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 17:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
あぁ あれは体育教師による公然のセクハラですから。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 17:07:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ