Sooda!
 閲覧数:67
リア友の友達がいるんですけど、その子、とっても、頭良くて・・・
で、いつも移動教室のときウチにべったり着いてくるんですよ!
だから、なんかその解決法ってなんかありますかね?
まぁ、こっちがイヤだ!ッテ感じなww

質問者:おいしい
質問日時:2012-02-24 22:48:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
違う友達と楽しく話すのが一番詳細

回答者:野球馬鹿
回答日時:2012-03-02 19:52:18

この回答の満足度 未設定
その人がべったり着いてくる前に別の友達に話しかけたり・・・無...詳細

回答者:?
回答日時:2012-03-02 16:51:19

この回答の満足度 未設定
その子に非がないのであれば、「学校に行ってる間の辛抱だ」と割...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-29 16:12:51

この回答の満足度 未設定
一旦距離を置くのは、賛成かもしれません。本当に嫌なら、自分が...詳細

回答者:羅ー油
回答日時:2012-02-27 20:42:39

この回答の満足度 未設定
一回距離を置いてみたら・・・例えば、いつもその子とやってるこ...詳細

回答者:ももきち
回答日時:2012-02-25 22:46:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ