Sooda!
 閲覧数:85
楽天カードで日常の買い物をして、明細がわからないのですが、どのサイトを見れば購入した物及び金額がわかるでしょうか

質問者:アトム
質問日時:2012-02-24 23:12:34
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
http://card.rakuten.co.jp/member/
楽天カードのサイトです。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-24 23:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
早速の回答ありがとうございました。
楽天調べたのですが私のCP 知識ではどうしょうも無く、たまたまこのサイトに当たり、大変失礼なんですが駄目もとで質問しました。

今マレーシアにいますので電話もやりにくく、メールで質問と思い、サイトを探すのですがそれもままならず困っていました。

最近こちらのジャスコカードで不正使用が日本人会系列で何件かあり、
心配しておりました。

カード支払いの明細も確認でき、不正使用もされて内容なので安心致しました。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ