Sooda!
 閲覧数:155
すき家が「得すき」キャンペーンを 始めましたね。
何か1つ食べてみようと思ったのですが

・3種のチーズ牛丼
・豚とろ丼
・チーズカレー

のどれが一番お勧めですか?
値引率で言ったら380円から330円の上2つより
480円から400円になるチーズカレーがお得ですが
味はどうなんでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-02-25 01:27:58
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店

ベスト回答
あっ 値段に魅かれる気持ちは分かりますが
チーズカレー 別に美味しくないです。

だったら 3種のチーズ牛丼 か
豚とろ丼 にした方がいいです。

両方 美味しいです。
チーズカレーの100倍 美味しいです。

個人的には両方ですが
どれか1つと言われたら
三種のチーズ牛丼ですね。

これ 美味しいですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 16:56:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
・3種のチーズ牛丼美味しいので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 23:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
3種のチーズ丼が美味しいと思います。豚とろ丼は旦那が食べて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 17:12:24

この回答の満足度 ★★★★★
豚トロ丼が一番好きですね。50円の割引ということになりますが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 11:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
・豚とろ丼うまそうだから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 11:21:49

この回答の満足度 ★★★★★
チーズカレー、まずくはないです。ふつうの美味しさです。けれ...詳細

回答者:マク
回答日時:2012-02-25 08:40:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ