Sooda!
 閲覧数:74
今起きている人は、まだ寝ないのですか。

今飴は降っていますか。
昨日はどうでしたか。

質問者:待ち
質問日時:2012-02-25 04:28:59
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
もう少しメールの処理が残ってるので起きてます。

飴は降ってませんよ。
降ったら楽しいですね。^^

昨日は暖かかったので過ごしやすかったです。
近所のお婆ちゃんに老人会の寄り合いのおやつを貰いましたよ。
牛乳が特売でした〜♪

ご本人では無いものの・・・・
懐かしい質問ですね。^^
戻ってきてはくれないのだろうか。

回答者:私も待ってます。
回答日時:2012-02-25 04:51:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
もう寝ます。アーメン。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 01:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
そろそろ寝ます。仕事でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 23:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
毎日3時起きなので(もちろん夜中の)、早めに寝て、早くに起き...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-25 20:03:27

この回答の満足度 ★★★★★
その時間は寝てました。今雨はやんでいます。昨日は夜遅くに降り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 17:02:54

この回答の満足度 ★★★★★
24日の六時から まだ 起きています。頭の回転が鈍いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 16:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ