Sooda!
 閲覧数:61
最近映画館に行ってますか?
先週シネコンに行ったら昔の映画館と違って席もゆったりしていて予約制なので立ち見もなく何だか遊園地のアトラクションみたいで吃驚しました。
昔ながらの映画館ってもうないんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-25 06:47:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
映画館 近くにシネコンできたので 週1回以上行っています
前の人の頭が 気になったりが ほぼないのが良いですね
空いている映画は 自由席だと もっとうれしいのですが

昔ながらの映画館 どんどん減っていますよね
いつ 5,6年前に行ったのが 最後かな

回答者:映画好き
回答日時:2012-02-25 21:37:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ないと思います。先週行きました。近くのシネマは休日で混みそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 22:30:59

この回答の満足度 ★★★★★
今はもぅ 立ち見とかなくなりました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 16:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
2ヶ月くらい前に行きました。田舎にいけばあるかも。エロ映画館...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 10:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
昔ながらの映画館も、完全予約入れ替え制などにリニューアルされ...詳細

回答者:とらさん
回答日時:2012-02-25 10:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
いってないですそういえば昔ながらの映画館、見かけませんねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 07:08:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ