Sooda!
 閲覧数:351
週末はいつも彼氏が彼女の家に泊まりに来ます。うれしいはずの週末ですが、彼氏は風邪の治りかけ。彼女に移すといけないから、と気遣っています。彼女は気にしなくていいのに、会いたい、と思う反面、自分ちで気楽に休んで元気になってほしいとも思う、さて、こういう状況の時の本音と行動は?あなたならどう思う?どうする?
男性は彼氏の立場で、女性は彼女の立場でお答えください。
あ、ちなみにこれ私の友人(彼女)が実際こういう状況に置かれてまして、「うちに来てって言ってもいいもんかなあ?」って相談されたもので・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-25 06:49:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私が彼女だったら私の方が彼氏んちへ行って看病します。
それが出来ないならそっと寝かして置いてあげますよ。

回答者:外を歩かせない
回答日時:2012-02-25 10:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
男性。あうのがまんする。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 10:57:18

この回答の満足度 ★★★★★
直ってからでしょう。移してしまったら元も子もないですし・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 09:40:24

この回答の満足度 ★★★★★
病み上がりなら、彼女の家には訪問しません。直ってからの楽しみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 09:07:32

この回答の満足度 ★★★★★
自宅で風邪を治す法がいいと思います 彼女に風邪をうつすと大変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 09:03:02

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏の立場として移るのが心配ってのはありますが短時間でいいの...詳細

回答者:ペニー
回答日時:2012-02-25 07:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ