Sooda!
 閲覧数:54
PSPやDSをネットに繋ぎたいんですけど、やり方がいまいちわかりません

3年前に母がやったところ、DSの方はつなげたけど今度はパソコンの方でネットが繋がらなくなっちゃったらしくて。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-25 10:22:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
無線ランの環境はありますか?

無線ランのルーターが5000円ほどで売っています。
接続すれば無線ランの環境が出来ます。

ゲーム機の機器設定で、ルーターについてるIDを入力すると
そのルーターの範囲内で無線によるインターネットが出来ます。

回答者:Sooka!
回答日時:2012-02-25 10:58:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
でしたら 無線のルーターを買えばOKですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 16:42:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
DSに使われている無線LAN機器との暗号設定が低い物ですので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 13:28:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ