Sooda!
 閲覧数:365
悲しくて悔しくて・・お風呂の中で声を出して泣いた事はありますか?
みんなへのお礼
私はお風呂以外の場所では泣かないんですよ。大声で泣いて、顔洗ってスッキリします・・。
唯一同じ気持ちだったかたに・・・。

質問者:もらいなき
質問日時:2012-02-25 10:49:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はい、実母が亡くなった時に、お風呂で泣きました。。。
お湯・水に流せるし、お風呂上りだと、赤い眼や顔してても変じゃないし、ドア2つで音は聞こえ難いし、、、お風呂くらいしか泣くところはありません。

回答者:><。
回答日時:2012-02-25 17:47:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
いいえないです。ドラマ・映画見てとかではありますが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 06:37:00

この回答の満足度 ★★★★★
あります、何回も、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 21:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
ないです他の場所ならばあります詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-02-26 18:32:22

この回答の満足度 ★★★★★
ないです・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 01:15:10

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。部屋で泣きます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 23:23:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ