Sooda!
 閲覧数:176
先日、彼女と食事をしている時、ふざけて彼女が肉を
かみきる瞬間に指を入れたのですが、彼女はそれに気づかず
肉だと思ってかんだのです。

私の指に激痛が走り思わず悲鳴をあげてしまいました。
彼女は、肉のつもりでかんだのでまったく手加減をして
いなかったそうですが、指をかんだ瞬間にはまだそれほど力を
入れてなかったそうです。

もし、彼女が肉をかみきるつもりで力を入れていたら、
少しは怪我をしてしまうものなのでしょうか?

教えてください。

質問者:mh575759f0
質問日時:2012-02-25 11:05:42
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
>もし、彼女が肉をかみきるつもりで力を入れていたら、
>少しは怪我をしてしまうものなのでしょうか?

では、何で怪我をしないと思っていたのか……?
今まで、ご自分で自分の指をかんだ事ってありますよね?
その時は、無意識に力をセーブして体を護っていたんです。
これは、自分で自分を傷つけないための防御反応です。
だから、多少痛い程度で済んでたんですよ。

そういう事が無く、普通に噛んだら……。
指なんて、体の中でも肉が薄いですから、もし固い肉を食べるつもりで力が入っていたら、
大変なことになりますよ……。

回答者:40手前
回答日時:2012-02-28 17:45:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
怪我しますやめたほうがいいです、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 21:35:47

この回答の満足度 ★★★★★
病院送りになります。危険です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 23:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
大怪我をすると思います。詳細

回答者:おつ
回答日時:2012-02-25 22:04:10

この回答の満足度 ★★★★★
怪我すると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 16:54:47

この回答の満足度 ★★★★★
そしたら 指引きちぎれてたでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 16:27:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ