Sooda!
 閲覧数:63
monsterです。あなたは何のお土産を ? さてと・・・。

こんにちは。
少しずつあったかくなりつつありますが
寒いところにお住まいの方は
風邪ひいたり、体調を崩しませんように !


では、問題です。

お使いで社外に出たあなた。
ちょうどおやつどきなので、会社にお土産を買って 帰ろうと思いつきました。
さて、どこで買う?

1.おいしいと評判のタイヤキ屋
2.デパ地下の有名なショコラティエ
3.一流パティシエのケーキ店
4.揚げたておかきが買える煎餅屋

今回何の診断かは ↓ です。
このテストでわかるのは、
あなたが心の底で上司にどう思われたいのか。

いい質問でしょ ? (笑) 拍手喝采って・・・ハハハ。
===補足===
こんばんは。

回答数もほぼ予想してた数となりましので、締め切らせていただきます。

どんな結果となるんでしょうね(笑) それでは改めて後ほど載せます。
ありがとうございました。
みんなへのお礼
こんばんは。

では、早速結果です。
沢山回答ありがとうございました。当たってたかな ?

このテストでわかるのは、
あなたが心の底で上司にどう思われたいのか。
診断結果を参考にして、上司との付き合い方を考えてみては?

1.タイヤキを選んだあなたは
上司に「親しみやすい部下」「誠実な部下」と思われたい人。
プライベートでのつきあいも苦にせず、季節ごとの贈答などもきっちりこなす義理堅いタイプで、上司ウケは抜群です。ただ、あまり相手に合わせ過ぎると自分の意見が言いにくくなったり、他の同僚との折り合いが悪くなったりすることも。
仲良くしつつも適度な距離を保つことが大切です。

2.チョコレートを選んだあなたは
上司に「才能のある部下」「デキる部下」と思われたい人。
自分の仕事能力にとても自信があり、1日も早く才能を認められたいと思っています。上司も、そんなあなたのやる気を認めてくれているはず。
ただ、上昇志向の激しさを表に出し過ぎると相手によってはイヤがられることも。表面上は穏やか&礼儀正しく、スマートに振る舞うのが処世術です。

3.ケーキを選んだあなたは
上司に「かわいい部下」「お気に入りの部下」と思われたい人。
仕事の評価でどうこうというのではなく、とにかく個人的にひいきされたいと思っています。個人的な相談事を持ちかけたり、家に遊びに行きたがったりと、甘えん坊タイプ。
それをかわいく思ってくれる相手ならいいけど、クールな上司の場合は鬱陶しく思われることもあるので気をつけて。

4.煎餅を選んだあなたは
上司に「気が利く部下」「使える部下」と思われたい人。
自分のひと味違うアイデアや、機転のきくところを評価して欲しいと思っています。回転の早さと意見の鋭さは上司から見ても好印象。ただ、少しビジネスライクすぎるところがあるので、人情派の上司には「とっつきにくい部下」と思われることも。
たまには個人的な相談などしてみるといいかも。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-25 11:09:23
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/37件中
1.おいしいと評判のタイヤキ屋ケーキがすきなのですが、安いの...詳細

回答者:ボンビー
回答日時:2012-02-25 22:01:55

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは。4です。おいしそうなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 22:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
1.おいしいと評判のタイヤキ屋詳細

回答者:エルマシア
回答日時:2012-02-25 21:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
4.揚げたておかきが買える煎餅屋 そらもう、この時期、揚げた...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-25 20:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
1.おいしいと評判のタイヤキ屋2.や3.ではカッコつけ過ぎな...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-02-25 17:45:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ