Sooda!
 閲覧数:204
ぽっちゃりとは?
特に男性に質問です。
ぽっちゃりって小デブや小太りを優しく言った言葉なんですかね?
http://ameblo.jp/maskrider/image-10733009503-10910138798.html
これだと私は40から40に少し肉付き良くした位が普通で60が少々ぽっちゃり。
80がぽっちゃり。100は少々の小太りだと思います。
120、140があれば小太り。
森三中はデブですね。

皆さんはこれを見てどこからがぽっちゃりですか?
又ぽっちゃり=小太りと思っていいのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-25 12:51:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
80以上がだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-03 01:29:06

この回答の満足度 未設定
60が、ぽっちゃりだと私は思います。その人の好みによって、判...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-28 20:30:31

この回答の満足度 未設定
80以上だと考えます、、、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 21:40:49

この回答の満足度 未設定
60がぽっちゃりだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 23:00:46

この回答の満足度 未設定
ぽっちゃりは80ですね。ぽっちゃりと小太りは似ていると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 21:55:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ