Sooda!
 閲覧数:75
犬の事なんですが、今もう3歳なんですけど今だにヤンチャで・・・。 散歩とかに行く時もずっとほえていて3歳なのにまだケージの中に入っているんです・・・。

どうしたら大人しい犬になるのでしょうか。

質問者:ゆう
質問日時:2012-02-25 14:39:32
カテゴリ:暮らし>ペット>犬・猫


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
吠えようとしたときに、ショックを与えるやり方はあまりオススメ...詳細

回答者:無名
回答日時:2012-02-28 20:16:38

この回答の満足度 未設定
無駄吠えしたときは瞬間的に強くリードを引っ張ってショックを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 23:42:41

この回答の満足度 ★★★★☆
私はチワワを飼っているのですが、大体の犬は2歳でおとなしくな...詳細

回答者:ajapa
回答日時:2012-02-25 18:00:28

この回答の満足度 ★★★★☆
私の家ではM.シュナを飼っているんですけど、うちではオスワリ...詳細

回答者:★ 星彩 ★
回答日時:2012-02-25 17:29:43

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ