Sooda!
 閲覧数:113
東北では「瓦礫処理施設が欲しい」と言っているのに、
環境省が審査を遅らせ「3年間は許可を出さない」と言っている.
その理由は「瓦礫は放射線を含むから審査を慎重にしなければならない」というらしい。

http://takedanet.com/2012/02/post_cca7.html

こんな状況で全国の都道府県に瓦礫の受け入れを要請するのって、おかしくありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-25 18:52:04
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
・・・・・・。 えっ??????

瓦礫は放射線を含むからダメ
なのに全国各地の自治体に処理しろ?????

環境省は 政府は 日本全土に放射能をバラ撒きたいんですかね?
子供手当てなどのバラ撒き政治だけじゃなく
放射能までバラ撒く気 満々なんですね。

おかしすぎです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 18:54:20

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
はい、これを「矛盾」と言います。環境省の役人は馬鹿ぞろいなの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-26 13:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
役人の責任逃れそのものだと思います。極端なことを云えば、全国...詳細

回答者:あまのじやく
回答日時:2012-02-26 10:50:55

この回答の満足度 ★★★★★
確かに分かるけど・・・先ずは、施設を設けないと復興は無いでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 08:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
可笑しいです。政府がしっかりしないからです。民主党政権になっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 23:31:01

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいと思います。早く処理してほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 22:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ