Sooda!
 閲覧数:74
最近、3つぐらい離れている、高校1年生が気になり始めました。

その人と会って、3日ぐらいしかたってないけど、なにをしてても頭からあの人が離れないんです。

会って3日で好きになってしまうのは、いわいる男好きになるんですかね。

やっぱ軽すぎですかね?



ちなみに私は、中1女子で、塾でしか会えません。

高校生からみたら、中1なんてまだまだ子供だと思います。

その人とは、塾でしか会えないし、そこまで親しくありません。

ここで質問が・・・。

・中1の私は、高1のあの人から見たらガキなんでしょうか?

・中1の私に、すこしでも「ドキッ」ってなることはありますか?

・どんな話をしたらいいでしょうか?

・どうすれば好きになってもらえますか?



どなたでもいいので、教えてください。。。 お願いします。

質問者:アンパンマン
質問日時:2012-02-25 18:55:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いいえ
なります。
普段の何気ない日常会話
いっぱい 逢ってお話をする。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 19:25:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
そうですね!!

好きになってもらえるかはわからないけど、少しでも好きになってもらえるように頑張ります!!!

ありがとうございました(*^^)v

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
中1から塾に通っている子は、金持ちか、よっぽど成績が悪いのか...詳細

回答者:しくらめん
回答日時:2012-02-25 23:27:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私からしてみたら子供という感じですがすきとか言われたら、意識...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 21:34:54

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ