Sooda!
 閲覧数:57
アメーバピグのことなんですが、私ブログやっています。そこで、ブログに貼ったピグの写真の中に「ここですよ」と、矢印とか文字を入れることは可能ですか?どうやってやるんですか?教えて下さい
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!これでも精一杯笑っていますさんをベスト回答に選ばせてもらいます!本当にありがとうございました!

質問者:kaharino
質問日時:2012-02-25 20:22:26
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
可能です。らくがきっていうところをすればできるでしょう(*´∀`*)

回答者:これでも精一杯笑ってます
回答日時:2012-02-25 21:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ブログ始めたばっかりだったので、わからなかったですけど、参考になりました!
ありがとうございました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ