Sooda!
 閲覧数:92
若い人に口紅を上げようと思うんですが,
何系の色が,いいのか分からないので、教えていただけないでしょうか?
今、どの色が流行っているのか、知らないんで、上げる予定の人は30代初めの子です

よろしくお願いします。
===補足===
皆さまお答えありがとうがいます。
単純に今流行っている色を教えて頂きたいんです。
よろしくお願いします。

質問者:おばさん
質問日時:2012-02-25 21:16:16
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
2012年は燃えるような強いオレンジ色が流行する予定とのことです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-25 23:34:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
http://esprique.com/make_patte...詳細

回答者:グロッシー
回答日時:2012-02-26 01:45:49

この回答の満足度 未設定
むずかしですね。流行りもあるでしょうが好みや肌の色味などで合...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-25 22:52:00

この回答の満足度 ★★★★☆
その人にあう、色がいいと思います。色白で、ふんわりした感じな...詳細

回答者:ももきち
回答日時:2012-02-25 22:42:46

この回答の満足度 ★★★★☆
流行りは、売り場の方に聞くのが一番です。ラメの有無、赤系・ヒ...詳細

回答者:好みか流行りか。。。
回答日時:2012-02-25 22:18:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ