Sooda!
 閲覧数:320
monsterです。クローンが・・・。

こんばんは。

では、問題 !

自分そっくりのクローンが作れるとしたら、
クローンに何をして欲しい?
ひとつだけ選択してね !

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる
2.一緒にあちこちに出かけて、人を驚かせる
3.好きな人に告白してもらう
4.特にして欲しいことはない
みんなへのお礼
こんにちは。

沢山回答ありがとうございました。

このテストでわかるのは、
あなたにぴったりの「ストレスの解消法」。
診断結果を参考にして、日々の疲れを癒してみて。
ストレス発散したら、仕事や勉強の効率が上がるかも!

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる
1を選んだあなたは マッサージや温泉旅行へ!
忙しすぎて疲れがたまっているあなたには、何よりものんびりする時間が必要。マッサージ店や女性ならエステで、体をメンテナンスしながらくつろぐのがいちばんです。男性は好みの音楽をBGMに、女性ならバスグッズやスキンケア・ボディケア用品を買い込んで、自宅でまったりしながら自分磨きもおすすめ。休みがとれるなら、気のおけない相手と温泉旅行に出かけて骨休めするのもいいかも。

2.一緒にあちこちに出かけて、人を驚かせる
2を選んだあなたは アクティブな生活を!
退屈モードのあなたは、思いきりハジケて発散するのが正解。テーマパークに出かける、アクション映画を観る、お笑い系のライブに行くetc.…ジェットコースターやスリル満点のシーンで騒いだり、コントに爆笑したりすると気分スッキリ、やる気が戻ってきます。また、自らパーティーや飲み会を企画するのもGood。楽しめる上、人脈も作れそうです。

3.好きな人に告白してもらう
3を選んだあなたは 「愛」が必要!?
特に何があったわけじゃないけど、何となく心が満たされない気分のあなたに必要なのはズバリ「愛」。フリーの人はもちろん、恋人がいる人も実はマンネリ気味で寂しいのでは…!? 友達と一度合コンを企画してみて。新しい出会いがあると、とたんに毎日がイキイキし始めたりします。純愛系の映画やドラマを観てラブ気分にひたるのもおすすめ。

4.特にして欲しいことはない
4を選んだあなたは 習い事や資格にチャレンジ!
心身共にそこそこ快調、あまりストレスを感じていないあなた。でも、だからといって現状維持に甘んじているといつしか退屈や無気力にとりつかれてしまうかも。ストレス知らずのフレッシュな状態を保つためには、向上心を持つことが大切です。新しい習い事にチャレンジしたり、資格を取るために勉強を始めてみると毎日がより充実するはず。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-26 00:04:02
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/31件中
1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボるイヤ本当は協働...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 11:09:14

この回答の満足度 ★★★★★
1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 10:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる 母の介護で、...詳細

回答者:疲れた
回答日時:2012-02-26 10:59:23

この回答の満足度 ★★★★★
3.好きな人に告白してもらう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 10:54:18

この回答の満足度 ★★★★★
1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる 常にダラタ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-26 10:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ