Sooda!
 閲覧数:100
K-Popに必要なものは何でしょう。人格教育でしょうか?


「アイドルの人格教育に最善を」 政府が芸能事務所に要請


韓国文化体育観光部(省に相当)は23日、全国の芸能プロダクションに宛て、アイドルグループを含めた所属歌手の人格教育に最善を尽くすよう求める崔光植(チェ・グァンシク)長官名義の公文書を送ると発表した。男性7人組のアイドルグループBlock Bが先月、タイのメディアとのインタビューで同国の大洪水をからかう発言をし、現地で反韓感情が高まっていることを受けた緊急措置だ。

崔長官は文書で「Block Bの事件は決してあってはならなかったこと。今回のことで反韓流ムードの広がりが懸念されるだけに、芸能プロダクションが所属歌手の人格・教養教育に責任を持ってほしい」と求める方針だ。

文化体育観光部の関係者は「Block Bの問題を機に、大衆文化芸術人支援センターで昨年試験的に実施したアイドル歌手の人格教育事業を、今年はさらに拡大していくつもりだ」と話している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/02/24/2012022401048.html

質問者:匿名
質問日時:2012-02-26 01:48:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
政治と切り離すことですね。

途端にK−POPはなくなるかもね・・・

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 23:06:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
そう思います。レベルが低い民族なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-28 13:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
そぅですね。やっぱり 人格教育ってか すべての教育ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 16:14:00

この回答の満足度 ★★★★★
あまり効果はなさそうですが、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 17:18:54

この回答の満足度 ★★★★★
人格教育以前に問題があるように思いますね。言い方は悪いですが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-26 08:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
そうですが民族的な問題で無理でしょう。タイのはタイの友人もそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 07:42:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ