Sooda!
 閲覧数:115
今起きている人は、まだ寝ないのですか。

昨日は飲みすぎていませんか。
捻挫はしていませんか。
昨日はどうでしたか。

質問者:待ち
質問日時:2012-02-26 02:56:01
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは。

お礼コメントを書いてから寝ます。

晩酌にビール3本・・・
これくらいじゃ飲み過ぎた内に入りません(笑)

捻挫はしていませんが、膝小僧をぶつけましたーっ!
運動不足で思ったように体が動かないのと
モコモコに着こみ過ぎで動きが悪い。
タートルネックの上に長袖シャツ
その上にジャージ着てパーカー・・・
腹巻してハイソックス履いて、レッグウォーマーして
裏起毛素材のモコモコパンツでコロンコロンしてます(笑)

昨日は近所の銭湯に行きました。
大きな湯船は気持ちいいですね♪

回答者:待ちましょう
回答日時:2012-02-26 03:46:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
はい、お酒を飲みながらの Soo daですのでちょっと回って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 07:16:50

この回答の満足度 ★★★★★
おはようございます。おちょこで一杯ぜんぜん同じ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-26 07:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
今起きました。そして回答したらまた寝ます。下戸なので飲めませ...詳細

回答者:捻挫してません
回答日時:2012-02-26 07:02:41

この回答の満足度 ★★★★★
寝ません。このまま仕事。お酒は適量、美味しかった。捻挫もして...詳細

回答者:匿ちゃん
回答日時:2012-02-26 06:44:53

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝ます。昨日は全く飲んでません。捻挫もせず、無事です。昨...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 06:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ