Sooda!
 閲覧数:79
車を売ります。
オススメの買取業者ってありますか?
ガリ○ーとかはどうでしょう?
もしくはディーラー?
関西住みです。

質問者:あこ
質問日時:2012-02-26 08:48:21
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
2回ほどネットを利用して見積もり依頼をしたことがありますが、翌日には4社から概算金額の電話やメールと来店依頼がありました。金額は各社同じぐらいの金額でしたので、一番最初に連絡があったガリバーさんに決めました。
対応は親切でよかったですよ。
ディーラーの下取りは、あまり満足できる金額ではありませんでした。

回答者:たまさん
回答日時:2012-02-26 17:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧にありがとうございます。そうですね。まずはうちも何社かに連絡したいと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ネットで見積もり依頼してみるといいと思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 09:49:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ