Sooda!
 閲覧数:352
僕は、中学生で

今、好きな人がいるんですが

告白できずにいます(;一_一)

どんなことでもいいので、助言ください!!!!!!!

質問者:(;一_一)
質問日時:2012-02-26 12:41:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
じゃあ 厳しいことを言いましょう。

もし アナタに勇気が足りなくて
告白できないでいるうちに
誰か別の人が勇気を出して告白していたら
その人を、誰かに取られちゃうんですよ。

恋は奪い合い
そして 命がけ
だからこそ 熱く燃えるんです。

恋人が出来る人と
出来ない人の違い
なんだか分かります?

容姿? ハズレ。
性格? ブブー ハズレです。

違いはね。
勇気を出したか 出さないか です。

勇気を出して告白して想いを伝えなきゃ
相手に気持ちが伝わることは一生 無いです。

でも 勇気を出して相手に想いを伝えられた人は
その想いが相手に届き、恋仲になれるのです。

今 この時を、一生懸命に生きてください。
今 勇気を振り絞って、好きな人に想いを伝えなければ
一生後悔します。

そんな人生 つまらないですよね。

勇気を出した人は、恋人を作って
楽しい日々を送っていますよね。

勇気を出せなかった人は
誰かに取られていくのを
指をくわえて見ているだけで
つまらない人生しか送れません。

さぁ あなたは どっちの人間になりたいですか?

もぅ すべき事は、一つですよね。

勇気を振り絞って
楽しい中学生活を送ってください。

君に 幸せあれ

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 15:05:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
アピールしてみてください人によったら意識してくれると思いま...詳細

回答者:リン
回答日時:2012-03-03 23:07:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
相手に好かれるように、アピールしてください。そして、好かれ...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-03-01 20:26:18

この回答の満足度 ★★★★☆
勇気をだしてがんばったらもしかしたらokになるかもですから告...詳細

回答者:yoshi
回答日時:2012-03-01 14:05:52

この回答の満足度 ★★★★☆
やっぱダメモトでいったほうがいいと・・・。そんとき、もしフ...詳細

回答者:そら
回答日時:2012-02-26 21:51:48

この回答の満足度 ★★★★★
片思いも素敵ですけどねー。告白するならダメ元の精神で!詳細

回答者:もうちゅうー
回答日時:2012-02-26 20:20:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ