Sooda!
 閲覧数:63
monsterです。ランチの時間だけど…どうする?

こんにちは。

では、問題 !

とあるオフィスで働いているあなた。
今日は朝から自分も周囲もてんてこまいの忙しさでしたが、
ふと時計を見たら12時を回っていました。ランチの時間だけど…どうする?

1.周囲に、ランチ行かない ? と声をかける
2.みんな忙しそうなので、一人抜け出して食事をする
3.パンやおにぎりなどを買ってきて食べながら歩く
4.とにかくキリのいいところまでやってから考える

教えて !
ちなみに昼ごはんについてなんですが
外食する時は、いくらくらいお金を使っていますか ?

主婦の方は自宅で昼ごはん、いつも何を食べるのですか ?
ラーメンやうどん、そんな感じですか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたの「恋より仕事度」。
あなたが優先するのは、仕事? 恋人? でした。
沢山回答ありがとうございました。
意外と昼ごはんはシビアですね !

1.周囲に、ランチ行かない ? と声をかける
選んだあなたは
恋愛&遊びが大好き! 50%
あなたの「恋より仕事度」は50%。仕事も好きですが恋愛や遊びも大好きで、どちらが欠けてもイヤだと思うタイプ。人生の各方面をまんべんなく充実させて、バランスのいい生活を送りたいと考えている人です。それだけに、職場環境が過酷すぎたり、逆にヒマすぎたりすると腐りがち。自分のペースに合った仕事と職場をていねいに探しましょう。

2.みんな忙しそうなので、一人抜け出して食事をする
選んだあなたは
仕事はお金を得る手段 20%
あなたの「恋より仕事度」は20%。とてもマイペースで好きなことと嫌いなことがハッキリしているので、自分のスタンスを崩してまでがむしゃらに働くことはないし、成功にこだわって無理をすることもありません。大切な人とのんびり過ごす時間や趣味を優先したいタイプなので、仕事に対しては「お金を得る手段」とクールに割り切っている場合多し。

3.パンやおにぎりなどを買ってきて食べながら歩く
選んだあなたは
相手はわかってくれる 90%
あなたの「恋より仕事度」は90%。もともと責任感が強くてマジメなので、いったん手をつけたことは最後までやらずにはいられないタイプ。頼まれるとイヤとは言えない人の良さも手伝い、忙しくなるとつい恋愛方面をおろそかにしてしまいがちです。「恋人は理解してくれてるはず」と思い込むのは危険、バタバタしていてもフォローはマメにして。

4.とにかくキリのいいところまでやってから考える
選んだあなたは
計測不能なゼロか1000%
あなたの「恋より仕事度」は計測不能。というのも、あなたはもともと直情的で、0か100かの極端なタイプ。その上人並み以上の集中力があるので、ものすごく仕事に熱中するときもあれば、恋愛に夢中で他のことがどうでもよくなってしまうときもあったりします。思い込んだら即走り出す突進型。周囲の人にあまり心配をかけないように気をつけて。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-26 13:32:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/31件中
こんばんは^^4.とにかくキリのいいところまでやってから考え...詳細

回答者:きになる
回答日時:2012-02-26 22:25:21

この回答の満足度 ★★★★★
4.とにかくキリのいいところまでやってから考える。みんなが忙...詳細

回答者:てるみ
回答日時:2012-02-26 21:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
3.パンやおにぎりなどを買ってきて食べながら歩く 平均60...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 21:30:02

この回答の満足度 ★★★★★
4.とにかくキリのいいところまでやってから考える基本的に仕事...詳細

回答者:わさもん
回答日時:2012-02-26 20:34:25

この回答の満足度 ★★★★★
2.みんな忙しそうなので、一人抜け出して食事をする昼は、50...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-26 20:26:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ