Sooda!
 閲覧数:550
私は今中2の14歳です。
今23の人に恋してます。
その人は月一で会えるか逢えない感じです。
その人はメールをほとんどしない人であまり連絡がとれません。
そのことでほんとは嫌われてるんぢゃないんかな?って毎日その人のことで悩んでいます。

ただでさえ勉強が苦手なのにさらにできなくなりました。

やっぱり年の差がありすぎるんですかね?

質問者:哀
質問日時:2012-02-26 14:25:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
14歳と23歳ですか・・もう少し大人になったら可能性もあると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-02 16:23:53

この回答の満足度 ★★★★★
私の嫁はそれぐらいの年の差ですから年の差が、、、ってことでは...詳細

回答者:お助けマン?
回答日時:2012-02-27 18:16:39

この回答の満足度 ★★★★★
23歳って かなり忙しいんですよ。それに、メールをあまりしな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-27 14:49:49

この回答の満足度 ★★☆☆☆
歳の差というよりはあなたがまだ若すぎると言う感じかもしれない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 09:44:35

この回答の満足度 ★★★★☆
年の差は関係ありませんが、勉強がますます苦手になっちゃうのは...詳細

回答者:でがわさん
回答日時:2012-02-26 20:10:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ