Sooda!
 閲覧数:103
monsterです。休日に街を歩いていたら・・・。

こんにちは。

では、問題 !

休日に街を歩いていたら、大通りの方に人だかりが。
そっちへ行ってみると…?どれを選択しますか ?

1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。
2.ディスカウントストアのタイムセールをやっていた
3.なんと交通事故・・・! 救急車が来てる
4.何かのイベントでパレードをやってた

教えて !
今までに普通に歩いていて、芸能人見たことってあります ?
★ それともうこの4択の心理テスト、飽きていませんか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

このテストでは、あなたの
「いざというときの肝っ玉の据わり度」がわかります。でした。
沢山回答ありがとうございました。
色んな芸能人をみなさんは偶然見てるんですね〜意外でした。


1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。
選んだあなたは
状況把握がトラブルの第一!・肝っ玉据わり度30%
基本的に平和な人生を送っているあなた。それだけに、いざトラブルが起きるとかなりあわててしまいそうです。混乱のあまりよけいなことをやって、かえって事態を悪化させることも。まずは落ち着いて、状況をよく把握することが大切。頼りになる友達や冷静な年上の人にアドバイスをもらいながら対処するといいでしょう。肝っ玉据わり度は30%。

2.ディスカウントストアのタイムセールをやっていた
選んだあなたは
要領のよいちゃかりもの・肝っ玉据わり度60%
あなたは、とても頭の回転が早い人。トラブルが起きると一瞬あわてますが、すぐに解決策をいくつか考え出して実行することができます。「このことならあの人がくわしい」とアテになる人を思いつくのも得意。いわゆる要領のいいタイプと言えそうです。ただ、ことがあまり大きくなるとやはりうろたえてしまうところあり。肝っ玉据わり度は60%。

3.なんと交通事故・・・! 救急車が来てる
選んだあなたは
心配性の悲観性!?・肝っ玉座り度は90%
あなたは、用心深いしっかり者タイプ。いつも最悪の事態を考えて行動しているので、どんなトラブルが起きても落ち着いて対処することができます。周囲にも「頼りになる人」と思われているはず。ただし、それは裏を返せばけっこう悲観的なタイプだってこと。気楽にいろんなことにトライできないので損することもあるかも。肝っ玉座り度は90%。

4.何かのイベントでパレードをやってた
選んだあなたは
パニックタイプの甘えん坊!?・肝っ玉座り度10%以下
あなたは、のんきな甘えん坊タイプ。毎日のほほんと生きていて、深刻なトラブルなんて自分には関係ないものだと思っています。なので、いざ何かが起きるととたんにパニック状態に。おろおろして周囲に泣きついてしまいそうです。もっとメンタル面を鍛える必要あり。格闘技やヨガで精神統一を学んでみるといいかも!? 肝っ玉座り度は10%以下。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-26 17:12:18
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/33件中
1.テレビのロケをやっていて、芸能人が見られた。 もしくは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 13:15:36

この回答の満足度 ★★★★★
4.何かのイベントでパレードをやってた 見たことがあり...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-27 10:10:39

この回答の満足度 ★★★★★
4.何かのイベントでパレードをやってた今までに普通に歩...詳細

回答者:みい
回答日時:2012-02-27 10:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
4.何かのイベントでパレードをやってた歩いていて芸能人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 09:51:18

この回答の満足度 ★★★★★
4.何かのイベントでパレードをやってた詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 08:26:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ