Sooda!
 閲覧数:126
塾に行ったほうがいいか迷ってます
お母さんには行ったほうがいいといわれました
私は通信教育をしています。でも良いなと思うけど
自分ひとりだけでは出来ません。
でも 心配性で(私が)お金がきちんとあって 行けるのか心配です。

質問者:かえかえかえかえ
質問日時:2012-02-26 17:14:16
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
うらやましいですね。でも時間がかかりますからその分勉強に当て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 11:02:48

この回答の満足度 未設定
お母さんが行った方がいいって言うくらいですから、金銭的には問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-27 09:52:46

この回答の満足度 未設定
通信教育も塾もあなたが最終的には決めることだと思います。ただ...詳細

回答者:カケフ
回答日時:2012-02-26 22:05:24

この回答の満足度 未設定
塾でも良いと思いますが、友達と勉強するのもそれ以上のアウトフ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-26 20:10:23

この回答の満足度 ★★★★☆
通信のほうが自分の意志が固くないと難しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-26 18:57:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ